高機を織ってみよう体験新コース

高機を織ってみよう体験に新コースができました。

従来のコースより少し難しくなっております。ぜひ体験しにお越しください。

従来のコースでは地の部分と紋様の部分で2回よこ糸を通しておりますが、新コースでは紋様の部分が1回増えます。尚且つ織物組織も変えて織っていきます。

《高機を織ってみよう体験 Cコース》

体験の織物は1種類。たて・よこ糸とも絹糸。一部ラメ糸。

〈寸法〉よこ約46.5cm×27cm(紋様部分)

〈体験料〉35,000円(税込、現金でお支払いください)

〈所要時間〉約3時間30分(人によって)変わります。

      *工房見学をしていただけます。(体験とは別に約60分)

〈定員 〉1名(小学生不可) 

〈服装〉運動をするような服装がおススメです。袖が締まっている服、ズボンなど。

〈身長目安〉約150cmほど

*高機を織ることが始めての方はAもしくはBコースの体験が織りやすいです。

*体験に必要な道具や素材はこちらで用意いたします。

*膝や腰に負担がかかります。

*高機の性質上、体験中に故障することがございます。場合によっては途中でも中止させていただくことがございます。

《お申し込み方法・予約制》体験可能時間 10時~17時

お名前、ご連絡先(メールアドレスとお電話番号)、ご希望日時、コース名をメールかお電話にてお知らせください。

確認後、御連絡いたします。都合によりご希望の日時に添えない場合がございます。

準備の都合上1週間前の御予約をお願い致します。

(e-mail)info@koho-nishiki.com

  (Tel) 075-492-7275

《キャンセルについて》

当日100%・無連絡100%・前日17時まで0%

《その他》

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。